ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政について > 地域コミュニティ・ボランティア > 支所 > ふるさとの縁側(はつらつ体操)にご参加ください

ふるさとの縁側(はつらつ体操)にご参加ください

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2022年1月14日更新

ふるさとの縁側について

コロナ禍で外出の機会が減るとともに、運動不足になっていませんか?
古里住民自治協議会では、誰でも気軽に立ち寄って体操ができる「ふるさとの縁側」を行っています。10分程度、おなじみのラジオ体操や皆さんご存じのドレミの歌などに合わせた体操をします。
場所は古里総合市民センター内で、誰でも参加いただけます。月一回程度、開催していますので、お気軽にご参加ください。
詳しいことは、古里住民自治協議会もしくは古里支所へお問い合わせください。
はつらつ体操の写真
はつらつ体操の写真2
体操の様子(マスクを着用し、距離を保って行っています。)

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒381-0007 長野市大字金箱635番地16
直通
Tel:026-296-2587
Fax:026-295-4584
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る