ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 教育・文化・スポーツ > 文化芸術 > 第5回ながの獅子舞フェスティバルの再延期について

第5回ながの獅子舞フェスティバルの再延期について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2021年8月24日更新

第5回ながの獅子舞フェスティバルの再延期について

令和3年9月18日(土曜日)に開催を予定していました「第5回ながの獅子舞フェスティバル」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から次のとおり延期とします。

開催日

令和3年10月23日(土曜日)午前10時から午後3時30分まで

会場

善光寺表参道(中央通り)、長野駅善光寺口駅前広場

参加募集

新たに参加を希望する団体はご連絡ください

※今後、開催の有無及び日程・会場など変更となる場合があります。

※オープニングとフィナーレの一斉演舞、および写真コンテストは実施しません。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
直通
Tel:026-224-7504
Fax:026-224-7351
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る