ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > ごみ・衛生・し尿処理 > ごみ・リサイクル > 新型コロナワクチン職域接種の申請受付について

新型コロナワクチン職域接種の申請受付について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2021年6月9日更新

新型コロナワクチン職域接種の申請受付について

政府では、新型コロナワクチン接種希望者への接種の加速化に向け、自治体によるワクチン接種とは別に、各企業又は関係団体等が持たれている医療資源(場所、医療従事者等)により、自ら医師等を確保いただけることを前提とした職域接種を進めています。

職域接種の申請は、下記のウェブサイトで受け付けています。申請に当たっての必要事項も下記のウェブサイトに掲載されています。(入力した情報は、都道府県のワクチン接種窓口に届きます。)

なお、1会場1000人未満の職域接種の申請はできません。接種人数を1000人以上とし、接種予定回数で2000回未満とするのは、お控えください。なお、企業等の従業員だけでなく、その家族等も含めることができ、また、商工会議所等を通じて共同で実施すること、取引先も対象に含めて実施することも可能です。

その他、ワクチン接種に関しては下記のウェブサイトも御参照ください。なお、産業廃棄物業者様からのご相談は、下記のコールセンターにおいても受け付けています。

コールセンター連絡先(産業廃棄物処理関係のみ)

(電話番号)03-6631-6988

お問い合わせ可能時間

平日の午前9時30分から午後6時15分

  • ただし、12時から13時まで及び以下の日にちを除く。
    令和3年8月10日(火曜日)~8月13日(金曜日)
    令和3年12月29日(水曜日)~令和4年1月3日(月曜日)
より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
直通
Tel:026-224-7320
Fax:026-224-5108
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る