ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 人権・男女共同参画課 > セクシャルマイノリティ(性的少数者)の人権 について

セクシャルマイノリティ(性的少数者)の人権 について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2018年11月30日更新

セクシャルマイノリティ(性的少数者) への理解を深めましょう。

誰もが自分らしく生きるために、性の多様性について考えましょう。
様々な性の在り方があることを知り、性の多様性について正しく理解し、偏見や差別をなくしましょう。

あなたは「LGBT」という言葉を聞いたことがありますか?

性的少数者に関する動画(別ウィンドウが開きます。)

性的少数者に関する人権啓発リーフレット(一般向け)

性的少数者に関する人権啓発リーフレット(子ども向け)

(出典:法務省)

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
人権・男女共同参画課
Tel:026-224-5032
Fax:026-224-7547
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る