ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 会計課 > 長野市収入証紙の廃止のお知らせ

長野市収入証紙の廃止のお知らせ

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2016年4月1日更新

長野市収入証紙は、平成27年3月31日をもって廃止しました。

 一部の申請手続きで使用していた長野市収入証紙は、平成27年3月31日をもって廃止し、窓口での現金納付に変更しました。

 

未使用の長野市収入証紙の買い戻しについて

 未使用の長野市収入証紙(消印のあるもの、著しく汚れたり損傷しているものは除く。)については、収入証紙代金還付請求書により申請していただくことで買い戻しをいたします。

 

申請期限平成32年3月31日まで
受付場所会計課(長野市役所第一庁舎2階)
申請用紙

収入証紙代金還付請求書 [Wordファイル/39KB]

その他必要なもの

・未使用の長野市収入証紙

・申請者の印鑑

・委任状(振込み先口座の名義人が申請者と異なる場合のみ必要です。)

還付方法額面金額に相当する代金を、ご指定いただいた口座に振り込みます。(申請から振込みまで2~3週間程度かかります。)
その他郵送による申請につきましては、事前に会計課へご相談ください(郵送料は申請者のご負担となります。)。
 

ご注意ください

 長野市収入証紙と長野県収入証紙は異なるものですのでご注意ください。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
第一庁舎 3階
直通
Tel:026-224-5055
Fax:026-226-5460
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る