ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 観光振興課 > 長野市 温湯地区 温泉利用施設整備等PFI事業について

長野市 温湯地区 温泉利用施設整備等PFI事業について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年9月29日更新

  長野市温湯地区温泉利用施設整備等PFI事業

長野市では、長野市若穂温湯地区の温泉を活用した施設と老人福祉センターを併設した複合施設、温湯温泉「湯~ぱれあ」を平成18年4月にオープンしました。
本施設の整備にあたっては、民間の資金や優れたノウハウを活用して公共施設等の整備を行う、PFI手法を用いた計画を行いました。 事業概要、進捗状況などについては下記のリンクをご覧ください。

★ 事業概要について

★ これまでの経過について

★ 資料集

【営業等に関するお問合せ】
事業者:SPC健康福祉マネジメント株式会社
〒381−0101 長野市若穂綿内1330-3(湯~ぱれあ内)
電話番号 026−282−5500
FAX 026−282-1600

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
直通
Tel:026-224-8316
Fax:026-224-5043
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る