ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の皆さんへ > 入札・契約 > 入札契約情報 > 市有施設への太陽光発電設備等設置及び電気供給事業実施に係る公募型プロポーザルの実施について

市有施設への太陽光発電設備等設置及び電気供給事業実施に係る公募型プロポーザルの実施について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2022年4月21日更新

公募型プロポーザルを実施します。

市有施設への太陽光発電設備等設置及び電気供給事業実施に当たり、公募型プロポーザル方式により事業者の選定を行いますので、参加を希望する事業者を募集します。
公募の詳細については、実施要領、仕様書等をご覧ください。

業務の概要

市は、市有施設への太陽光発電設備及び附帯設備の導入により、再生可能エネルギーの地産地消の促進、温室効果ガス排出抑制と同時に非常時の施設でのエネルギーを確保するため、事業者は構造調査や設備容量検討等を行い、設備の導入、運転管理及び維持管理等を行う。

募集要領、仕様書等

参加申請に関する質疑の受付

【受付期限】
令和4年3月22日(火曜日)正午まで

【提出方法】
「参加資格に関する質問書(様式4-1)」を電子メールに添付して送信

質問の回答

参加申請に関する質問・回答は次のとおりです。

参加申請書の受付期限

【提出期限】
令和4年3月24日(木曜日)午後5時まで

【提出方法】
環境部環境保全温暖化対策課に持参または郵送

※郵送の場合は、本市への送達が証明できる書留等によるものとし、提出期限までに事務局に到達したものを有効とします。また、指定の様式によらないもの及び必要書類が整っていないもの並びに提出期限を過ぎたものは受け付けません。

実施要領・業務仕様書に関する質疑の受付

【受付期限】
令和4年4月1日(金曜日)正午まで

【提出方法】
「業務仕様書、実施要領等に関する質問書(様式4-2)」を電子メールに添付して送信

質問の回答

実施要領・業務仕様書に関する質問・回答は次のとおりです。

企画提案書・参加要件資料の受付期限

【提出期限】
令和4年4月13日(水曜日)午後5時まで

【提出方法】
環境部環境保全温暖化対策課に持参または郵送

※郵送の場合は、本市への送達が証明できる書留等によるものとし、提出期限までに事務局に到達したものを有効とします。また、指定の様式によらないもの及び必要書類が整っていないもの並びに提出期限を過ぎたものは受け付けません。 

事業者の審査・選定

提出された書類及びプレゼンテーションに基づき、提案内容を総合的に評価し選定します。

審査結果

プレゼンテーション審査を実施し、優先交渉権者を選定しました。

優先交渉権者:株式会社ソーラージャパン

審査結果 [PDFファイル/92KB]

問い合わせ・提出先

〒380-8512
長野市大字鶴賀緑町1613番地
長野市環境部 環境保全温暖化対策課温暖化対策担当
(長野市役所第二庁舎3階)

担当者:吉原、米持
電話:026-224-7532(直通)
FAX:026-224-5108
E-mail :kankyo@city.nagano.lg.jp

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
長野市役所第二庁舎3階
温暖化対策担当
Tel:026-224-7532
Fax:026-224-5108
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る