ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 監理課 > 新型コロナウイルス感染症への対応に伴う占用料の納入期限の延長について

新型コロナウイルス感染症への対応に伴う占用料の納入期限の延長について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2020年5月22日更新

占用料納入期限延長の対象者

 新型コロナウイルスの影響を考慮し、次の対象者は道路および河川、認定外道路占用料の納入期限を延長いたします。

 納入期限の延長をご希望される場合は監理課占用担当へご相談ください。

対象者

 緊急事態宣言による外出自粛要請その他やむを得ない理由により、占用料納入通知書の納入期限までに納入が困難で納入期限延長を希望される方

 

納入期限の延長期間

 緊急事態宣言による自粛要請その他やむを得ない理由のやんだ日から2か月以内に限り、納入期限を延長します。

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
長野市役所第二庁舎6階
占用担当
Tel:026-224-5044
Fax:026-224-5116
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る