ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 危機管理防災課 > 営業時間短縮等のお願いにご協力いただきありがとうございました。

営業時間短縮等のお願いにご協力いただきありがとうございました。

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2021年4月21日更新

「(長野県)新型コロナウイルス拡大防止協力金事業」及び「長野市感染拡大防止特別支援金事業」について

市内の飲食店の皆さまにおかれましては、令和3年4月2日から4月15日までの長野県による休業または営業時間の短縮の要請、または長野市による自主的な営業時間の短縮等のお願いにご協力いただき、誠にありがとうございました。

(長野県)新型コロナウイルス拡大防止協力金事業及び長野市感染拡大防止特別支援金事業については、以下のとおりです。

【長野市内の営業時間短縮等要請区域対象】新型コロナウイルス拡大防止協力金事業

長野県からの要請(令和3年3月31日付)に応じて、営業時間の短縮等にご協力をいただいた以下の要請区域の事業者で、支給要件を満たす皆さまに県から協力金が支給されます。

長野県からの要請区域とは

大字長野、大字南長野、大字三輪、三輪6丁目・7丁目、柳町、大字鶴賀、東鶴賀町、早苗町、南千歳1丁目・2丁目、大字栗田、大字中御所、中御所1丁目・2丁目・3丁目、中御所町4丁目

※詳細はこちら(長野県ホームページ)をご覧ください。

長野市感染拡大防止特別支援金事業

事業概要

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、県からの要請対象区域外に事業所を有し、県からの要請に準じて、自主的に施設の使用制限・停止(休業または営業時間短縮)を行った事業者の皆さまに、長野市感染拡大防止特別支援金(以下「支援金」という。)を支給します。

※詳細はこちら(商工労働課)をご覧ください。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
危機管理防災課
Tel:026-224-5006
Fax:026-224-5109
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る