ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 危機管理防災課 > 長野市防災基金運営委員会開催経過

長野市防災基金運営委員会開催経過

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2021年10月20日更新

長野市防災基金運営委員会

 「長野市防災基金」は、地附山において昭和60年7月26日に発生した地滑り災害の教訓を生かし、防止に関する事業の推進及び市民の防災意識の高揚を図る目的で、積み立てられたものです。

 長野市防災基金運営委員会は、この「長野市防災基金」の運用から生ずる収益による事業について適正に運用することを目的に設置されております。

 

 
開催日時公開区分結果及び資料
令和3年8月3日(火曜日)公開会議録概要 [PDFファイル/414KB]

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
危機管理防災課
Tel:026-224-5006
Fax:026-224-5109
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る