ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 鬼無里公民館 > 鬼無里公民館 令和3年度中央分館活動の様子

鬼無里公民館 令和3年度中央分館活動の様子

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2021年12月10日更新

 

中央分館活動の様子(フォトニュース)

このページでは、鬼無里公民館中央分館の活動の様子を写真で紹介していきます。 

趣味の講座「クレイクラフト講座」(令和3年10月24日開催)

10月24日中央分館趣味の講座が行われました。

手軽に入手できる(クレイ粘土)を使った工芸講座で、来年の干支「寅」を楽しんで作ることができました。

フォト

くれいくれい
10代から90代の幅広い年齢層の参加者が手先を器用に使いながら作品を仕上げていきました。

くれいくれい

それぞれ個性のある作品が出来上がり、文化芸術祭の展示作品として展示しました。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒381-4302 長野市鬼無里日影2750番地1
鬼無里公民館
Tel:026-256-2055
Fax:026-256-3226
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る