ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 子ども > 子育て > ながの子育て家庭優待パスポートカード・多子世帯応援プレミアムパスポートカード切り替えのお知らせ

ながの子育て家庭優待パスポートカード・多子世帯応援プレミアムパスポートカード切り替えのお知らせ

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2019年12月23日更新

ながの子育て家庭優待パスポートカード・多子世帯応援プレミアムパスポートカード切り替えのお知らせ

 

  妊婦の方及び対象の子どもがいるご家庭に配布している「ながの子育て家庭優待パスポートカード」及び対象の子どもが3人以上いるご家庭に配布している「多子世帯応援プレミアムパスポートカード」が令和2年(2020年)3月31日をもって有効期限を迎えます。

 

 令和元年7月1日時点で17歳以下の子ども(平成14年4月2日以降に生まれた子ども)がいるご家庭には、12月中旬より順次新カードを発送していますので、届きましたらご利用ください。(有効期限:令和6年(2024年)3月31日)また、令和元年7月1日より以前に第1子妊娠届を提出した妊婦の方には、出生届提出時に窓口にて新カードをお渡しします。

 

 郵送対象のご家庭で、1月に入ってもお手元に新カードが届かない場合は、ご本人様確認書類(免許証など)と認印をご持参の上、お近くの支所又は子育て支援課へお越しいただくか、下記お問い合わせ先までご連絡願います。
 なお、令和元年7月2日以降に妊娠届・出生届・転入届を提出した対象世帯の方には、既に窓口で新カードを配布していますので、改めてお手元のカードに記載された有効期限をご確認ください。

 

ながの子育て家庭優待パスポートについてこちらをご覧ください。
https://www.city.nagano.nagano.jp/site/kosodate/19473.html

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
直通
Tel:026-224-5031
Fax:026-224-7698
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る