ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > まちづくり > 中心市街地活性化 > ~「居心地が良く歩きたくなる」まちなかを目指して~社会実験を実施しました

~「居心地が良く歩きたくなる」まちなかを目指して~社会実験を実施しました

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2022年4月1日更新
 まちの魅力向上や、にぎわいを創出するため、「居心地が良く歩きたくなる」まちなか整備に向けて、社会実験(呼称「みちばた てらす」)を実施しました。

1 期間

令和3年11月16日(火)から令和3年12月1日(水)まで(※終了しました)

2 場所

長野市大字南長野南石堂町1423番地4(西友南石堂店前) 

3 内容

道路に隣接する民有地(公開空地)へ、ベンチ等を設置し、歩行者・ベンチ利用者・沿道事業者等へアンケート調査を実施し、まちの魅力向上や、にぎわい創出に向けた効果を検証します。
設置予定場所

4 社会実験実施中の様子

実施中
 
実施中2
 
実施中3
 
実施中4
より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380‐8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
中心市街地活性化担当
Tel:026-224-8389
Fax:026-224-5065
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る