ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > まちづくり > 中心市街地活性化 > もんぜんぷら座敷地の利活用等について検討する部会員を募集します

もんぜんぷら座敷地の利活用等について検討する部会員を募集します

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2022年9月20日更新

長野市中心市街地活性化基本計画評価専門委員会
もんぜんぷら座敷地利活用検討部会 公募委員の募集について

 中央通りの新田町交差点に位置する「もんぜんぷら座」は、市民の皆さんの交流拠点として親しまれてきましたが、施設の老朽化が著しいため、耐震改修工事(令和3年4月完了)から概ね10年で取り壊すことを予定しています。このもんぜんぷら座の施設解体後の敷地の利活用や、周辺のまちづくりなどについて検討する部会員を募集します。

募集人数

若干名

任期

委嘱の日(令和4年11月予定)から令和6年3月末まで

応募資格

次のすべての条件を満たす方
1.長野市内にお住まいで、応募時の年齢が18歳以上の方
2.長野市の他の審議会等の委員に委嘱されていない方
3.任期期間内の平日に数回開催予定の検討部会に出席できる方

募集期限

令和4年10月21日(金曜日)まで(必着)

応募方法

 所定の応募用紙に必要事項を記入し、「まちのにぎわい創出のために中心市街地に求めるもの」をテーマとした小論文(800字程度 様式自由)を添えて、直接、郵送、ファクス、電子メールのいずれかでまちづくり課へ提出してください。
 なお、提出された応募用紙、小論文は、返却しません。


応募用紙(こちらをクリック) [Wordファイル/17KB]
応募用紙(こちらをクリック) [PDFファイル/63KB]
応募用紙は、まちづくり課(長野市役所第二庁舎5階)でも配布しています。

選考及び結果通知

1.応募書類に基づいて選考を行います。
2.選考の結果は、令和4年11月中に応募者に通知します。

その他

1.募集の詳細については、以下の応募要項をご覧ください。
2.応募書類の個人情報は、選考の目的にのみ使用します。
3.検討部会の参加に応じて、長野市の規定に基づいた報酬を支給します。(交通費の支給はありません。)


募集要項 [PDFファイル/218KB]

問い合わせ先及び提出先

長野市 都市整備部 まちづくり課
住所:〒380-8512  長野市大字鶴賀緑町1613番地
電話:026-224-6859
FAX:026-224-5065
電子メール:machi@city.nagano.lg.jp

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380‐8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
都市再生担当
Tel:026-224-6859
Fax:026-224-5065
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る