ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 大豆島公民館 > 大豆島公民館 感染警戒レベル3に伴うの利用方法について

大豆島公民館 感染警戒レベル3に伴うの利用方法について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2022年6月1日更新

大豆島公民館 感染警戒レベル3に伴う利用方法について

感染警戒レベルの基準の見直しが行われ、長野圏域の感染警戒レベルは「3」になりました。これを受け公民館の利用について以下のとおりの対応とします。 
感染予防対策を徹底した上で以下の活動をお願いします。
〇大きな声を出す活動(歌唱、詩吟、謡曲等)
※マスク着用
〇マスクを外して行う活動(スポーツ吹き矢、楽器演奏等)
※2m以上距離を保ち、同じ方向を向いて行い、その他の時はマスク着用をする。
〇人との間隔が最低1m確保できないものや人との接触を伴う活動(社交ダンス等)
※公民館長の許可が必要ですので、ご相談ください。
〇貸館の利用時間については、「原則2時間以内」の制限を解除します。
お問い合せ
大豆島公民館(電話 222-2888)

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒381-0022 長野市大字大豆島1054番地1
大豆島公民館
Tel:026-222-2888
Fax:026-222-2888
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る