ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 三輪公民館 > 三輪公民館のラベンダーを使って「たまご」ポプリを作ろう

三輪公民館のラベンダーを使って「たまご」ポプリを作ろう

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2021年7月16日更新

今年も三輪公民館のラベンダーがたくさん咲きました。

タマゴの殻に布を張り、その中に公民館のラベンダーを入れて可愛いポプリにします。
簡単に作れるので、夏休みに親子で参加してみませんか。大歓迎です!
公民館職員が講師となりますので、気軽にご参加ください。 お待ちしております。

開催日時など

  1. 開催日:8月3日(火曜日)
  2. 時間:午前10時~
  3. 定員:15名
  4. 材料費:200円(たまごポプリ1個分)

申し込み開始    

  • 7月16日(金曜日)午前8時30分から先着順

公民館窓口にて材料費を添えてお申し込みください。
(お電話でのお申し込みは可能ですが、7月27日までに材料費を窓口までお持ちください。)
その他詳細については、三輪公民館(234‐4430)までお気軽にお問い合わせ下さい。

ラベンダーエッグポプリ
 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-0803 長野市三輪4丁目15番1号
三輪公民館
Tel:026-234-4430
Fax:026-234-4495
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る