ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 長沼交流センター > 長沼交流センターの指定管理

長沼交流センターの指定管理

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2019年4月1日更新

長沼交流センターの指定管理について

 長沼交流センターは指定管理者制度を導入して、平成26年4月1日から、長沼地区住民自治協議会が運営を行っています。
 これからも、皆さんに親しまれる施設として事業を推進していきます。 

  

公民館の愛称が決定しました!

 長沼公民館の愛称を募集したところ、全国各地から35点のご応募をいただき、住民自治協議会の総会で「長沼りんごホール」に決定しました!

 この名称は、長沼地区穂保在住の米沢豊子さんが考案されました。

   長沼りんごホールです

 平成26年4月1日の開所式の後には、愛称「長沼りんごホール」の看板を掲げました。

 看板を掲げている写真

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒381-0003 長野市大字穂保941番地
長沼公民館(指定管理 長沼地区住民自治協議会)
Tel:026-295-9697
Fax:026-295-9697
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る