ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 中条交流センター > 中条ずく楽校(がっこう)で 囲碁ボール

中条ずく楽校(がっこう)で 囲碁ボール

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2020年1月21日更新

中条ずく楽校(がっこう)で囲碁ボールを楽しみました 

1月17日 金曜日 健康づくりと仲間づくりを目的に行われている中条ずく楽校(がっこう)で、受講生がニュースポーツの囲碁ボールを楽しみました。

ほとんどの人が初めての体験でしたが、ボールを打つごとに上達し、接戦を繰り広げました。

ニュースポーツを楽しみながら体験し、笑顔いっぱいのずく学校となりました。

 

碁盤に見立てたマットに向けてボールを打つ受講生の画像

 

全員が打ち終わった後、ボールの数を数えて、ポイントを確認している様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒381-3203 長野市中条2383‐1
中条交流センター
Tel:026‐267-2145
Fax:026‐267-2534
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る