ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 農業政策課 > 令和3年4月以降の断続的な低温により凍霜害を受けた農業者の相談窓口が長野農業農村支援センターに設置されました

令和3年4月以降の断続的な低温により凍霜害を受けた農業者の相談窓口が長野農業農村支援センターに設置されました

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2021年6月2日更新

相談窓口の設置について

4月以降の断続的な低温により農作物に凍霜害が発生したため、被害を受けた農業者のための相談窓口が長野農業農村支援センターに設置されました。

設置期間

令和3年5月28日(金曜日)から当面の間

受付時間

平日の8時30分から17時15分まで

設置場所

長野農業農村支援センター技術経営普及課

長野市大字南長野南県町686-1

電話:026-234-9534

相談の受付

長野農業農村支援センターへの来所または電話によるご相談に、担当職員が対応します。

対応の内容

被害を受けた農作物の今後の技術対策や営農継続のための融資制度など

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
生産振興担当
Tel:026-224-7274
Fax:026-224-5113
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る