ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 小田切交流センター > 小田切交流センター 利用時のお願い 

小田切交流センター 利用時のお願い 

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2020年6月26日更新

交流センターのご利用にあたって

 小田切交流センターは、6月から全てのお部屋のご利用が可能となりました。ただし、ご利用の際は、新型コロナウイルス感染防止のためお願いをしています。一人ひとりの心がけにより、安全に施設をお使いいただきますよう皆さんのご理解とご協力をお願いします。

体育館のご利用にあたって

・体育館に入る前に、必ず手洗いと手指の消毒を行ってください。
・運動、スポーツ中のマスクの着用は一人ひとりの判断に委ねますが、休憩時やトイレなどで外に出る時、会話する時等は必ず着用してください。
・人との間隔は、できるだけ2m空けてください。接触するプレーや、1m以上の間隔を保てない試合等は控えてください。また、走るときは、前後一直線を避けるようにしてください。
・利用時間中は、換気を十分に行ってください。
・施設利用後は、汗や飛沫を考慮し、床のモップ掛けと共用物品や設備の消毒をお願いします。
・タオルや飲料水は共用しないでください。
・発熱、咳・のどの痛みなどの症状がある人は、参加を自粛してください。
・利用日には、使用前・後のチェックシートの記入と提出をお願いします。

お問い合せ

小田切交流センター(電話229-2782)
より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-0876 長野市大字山田中2545番地
小田切交流センター
Tel:026-229-2782
Fax:026-229-2782
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る