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更新日:2023年7月19日

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行政情報等モニター広告掲載について

行政情報等モニター広告掲載

趣旨

市では、財政構造改革プログラムに基づき、自主財源確保と地域経済(地元企業など)の活性化を図るため、市の財産等を広告媒体として活用し、有料広告掲載を行っています。

その一環として第一庁舎2階総合窓口(住民票や戸籍の届出、各種証明書の交付)の待合等に設置している行政情報等モニター(市からのお知らせなどを表示するモニター。窓口の呼出表示モニターに併設)に民間企業等の広告を有料で掲載しています。

第一庁舎2階

  1. 市民窓口課「総合窓口」待合(窓口呼出モニターに併設)
  2. 国保・高齢者医療課(国民年金室)待合(窓口呼出モニターに併設)

第一庁舎8階

  • 3.食堂(行政情報モニターのみ)

掲載基準

  • 法令や公序良俗に反するもの
  • 市の公共性・中立性・品位を損なうもの
  • 風俗営業・政治活動・宗教活動・意見広告・個人の宣伝に係るもの
  • 青少年の健全な育成を阻害するもの
  • 市長が適当でないと認めるもの

広告を掲載する際には、市役所内に設置された広告審査委員会で、掲載が可能かどうか十分に審査し、決定します。
詳細については「広告事業とは」をご覧ください。

掲載依頼

行政情報等モニターへの有料広告掲載を希望する場合は、下記代理店へ直接お問い合わせください。

  • 会社名
    長田広告株式会社長野営業所
  • 住所
    長野県長野市篠ノ井岡田515-4
  • 電話
    026-299-5251
  • Eメール
    nagano@ad-nagata.com

お問い合わせ先

地域・市民生活部
市民窓口課総務担当

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第一庁舎2階

ファックス番号:026-224-7631

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