ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政について > 市政運営・行政改革 > 人事・職員 > 令和元年度 長野市役所インターンシップの募集を終了しました

令和元年度 長野市役所インターンシップの募集を終了しました

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2019年6月18日更新

令和元年度 長野市役所インターンシップの募集を終了しました

令和元年度の募集について(受付終了)

 令和元年度の長野市役所インターンシップの募集受付は、6月18日午後5時15分に終了しました。

対象者

 大学院、大学、短期大学または高等専門学校に在学する学生

受入所属及び期間

 次の「令和元年度長野市役所インターンシップ受入所属一覧」のとおり

募集人数

 50人程度

 なお、各所属の受入人数を上回る申請があった場合または募集人数を大幅に上回る申請があった場合は、志望理由書により受入の可否を選考いたします。

 ただし、選考からもれてしまった方については、希望された所属以外で受入可能な所属を紹介できる場合があります。その際は電話等でご連絡いたします。

申込期間

 令和元年6月10日(月曜日)午前8時30分から令和元年6月18日(火曜日)午後5時15分まで

申込方法

 以下の電子申請画面「令和元年度長野市役所インターンシップ申請」から申請してください。

 ※「利用者登録せずに申し込む方はこちら」ボタンを押してください。
   (既に利用者登録されている方は、「既に利用者登録がお済みの方」からログインしてください。)

 なお、電子申請の際に、志望理由書を添付してください。

  電子申請画面

  志望理由書 [Excelファイル/27KB]

 電子申請の操作方法に関するお問い合わせはながの電子申請サービスヘルプデスクへお願いします。
 固定電話 0120-464-119(平日9時00分~17時00分)
 携帯電話 0570-041-001(平日9時00分~17時00分)

受入決定について

 7月上旬頃までに、受入可否の通知を、電子申請で登録していただくパソコンのメールアドレスへ送付いたします。

 受入が決定した方については、履歴書(様式任意)、学校からの依頼文(様式任意)及び覚書を郵送していただく予定です。

インターンシップ関係書類

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎4階
直通
Tel:026-224-5003
Fax:026-224-7494
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る