ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 庶務課 > 市役所本庁舎で検温を実施しています

市役所本庁舎で検温を実施しています

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2020年10月27日更新

新型コロナウイルス感染症対策として来庁者の安全・安心を確保するため、本庁舎の入口に検温器(サーマルカメラ)を設置し、来庁者の検温を実施しています。
体温が37.5度以上と測定された場合は、庁舎への入場の自粛をお願いする場合がありますので、発熱がある方、体調に不安のある方の来庁はお控えください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

実施期日

令和2年10月28日(水曜日)から
 平日の午前8時30分から午後5時15分まで
※新型コロナウイルス感染症の状況などを踏まえながら実施する予定です。

実施場所 

第一庁舎

メインエントランス(入口専用)

第二庁舎

北側出入口(片側通行)

※ サーマルカメラ設置案内図 [PDFファイル/2MB]

実施方法

1 サーマルカメラにより、来庁された皆様に検温を実施いたします。
2 体温が37.5度以上と測定された場合は、非接触型体温計(手持ち式)により再度検温を実施いたします。
3 再度の検温の結果、体温が37.5度以上のときは、庁舎への入場を控えていただく場合があります。

来庁者の皆様へのお願い

1 検温の実施に伴い、第一庁舎南エントランスは出口専用、北エントランスは閉鎖とし、第二庁舎西側出入口は閉鎖としますので、ご協力をお願いいたします。
2 来庁される際は、庁舎入口での手指の消毒とマスクの着用にご協力をお願いいたします。

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地 
第二庁舎地下
中央調整室
第一庁舎3階
情報管理室
第二庁舎4階
庶務・法規・住居表示担当

長野市若里6丁目6番2号
公文書館
 
庶務担当
Tel:026-224-5002
Fax:026-224-7964
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る