ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の皆さんへ > 産業振興 > 商業 > 東京の霞が関で、「信州長野マルシェin霞が関」を開催しました
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の皆さんへ > 産業振興 > 工業 > 東京の霞が関で、「信州長野マルシェin霞が関」を開催しました
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の皆さんへ > 産業振興 > 農業 > 東京の霞が関で、「信州長野マルシェin霞が関」を開催しました

東京の霞が関で、「信州長野マルシェin霞が関」を開催しました

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年10月25日更新

「信州長野マルシェ in 霞が関」を開催しました

     10月5日(木曜日)・6日(金曜日)に東京霞が関のオフィスビル「霞が関ビルディング」において、長野市を含む長野地域5市町(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、信濃町)が合同で、「信州長野マルシェin霞が関」を開催しました。 

    信州長野マルシェの看板 竹細工実演

    出店ブース 共同ブースの様子

    りんごぶどう スイーツの写真

     出店の模様 ビル外観

     マルシェでは、人気のりんご、ぶどう等のフルーツをはじめとし、七味唐辛子やおやきといった定番の商品から、ロールケーキ、プリン、甘酒等の人気スイーツまで、信州の味覚を堪能できる逸品が並び、大勢のお客様で賑わいました。
     また、中央のモニターでは四季折々の観光スポット映像を上映すると同時に、長野市戸隠地区の伝統工芸である「戸隠竹細工」の職人による実演が行われ、地域の魅力を広く発信することができました。

     

     

     

     

    より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
    このページの情報は役に立ちましたか?
    この情報をすぐに見つけることができましたか?

    このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
    なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

    ※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

    このページに関するお問い合わせ先
    〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
    新型コロナ補助金担当
    Tel:026-224-5149
    Fax:026-224-5078
    お問い合わせはこちらから
    前のページに戻る ページトップに戻る