ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > スポーツ課 > 犀川第2運動場マレットゴルフ場での大会利用方法について

犀川第2運動場マレットゴルフ場での大会利用方法について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2015年4月21日更新

犀川第2運動場マレットゴルフ場での大会利用方法について

 平成26年4月から、犀川第2運動場マレットゴルフ場を大会で利用する際は、次のような手続きが必要になりますのでお知らせいたします。

参加者20名以上の大会を開催する場合

1.長野市スポーツ課へ電話等で犀川第2運動場マレットゴルフ場の大会予定状況を確認してください。

※これまでのように自由に掲示板に計画予定表を貼ることはできません。

2.スポーツ課に確認後、テント内の机に用意してある「犀川第2運動場マレットゴルフ場大会開催予定表」を、遅くとも大会日の1ヶ月前の1日から5日までに第2緑地テント内に配備の受付箱に入れてください。

3.スポーツ課から他団体と重複していると言われた時は、関係団体と調整し、その結果をスポーツ課へ連絡してください。

4.日程表(ホワイトボード)には、犀川マレットゴルフ場利用者連絡会役員が記入しますので、記入しないでください。

参加者19名以下の大会を開催する場合

 大会開催日が他の団体と重複していないか日程表(ホワイトボード)で確認のうえ、大会概要(任意の様式)を受付箱へ入れてください。大会概要には、大会開催日、時間、参加人数、責任者の氏名、連絡先(電話番号)を必ず明記してください。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
第二庁舎3階
直通
Tel:026-224-5083
Fax:026-224-7351
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る