ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

ストックヤードへの自己搬入

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2016年12月14日更新

ストックヤードでの指定廃棄物受け入れ

長野市では清掃センターで処理できない廃棄物のうち、指定した品目について、清掃センター近くに受け入れ施設「ストックヤード」を開設して受け入れをしています。
 ※家庭から出たものを自己搬入する場合に限ります。(収集は行っておりません)
 ※持ち込みには事前予約が必要になります。
 ※事業系廃棄物の搬入、業者や他人に依頼しての搬入はできません。
品目及び手数料は、品目・手数料一覧表をご覧ください。

開設日時と予約の方法

受け入れする日時は、毎月第2、第4土曜日(※祝祭日は除く)の午前8時30分から午前11時30分までとなっています。前日までに長野市清掃センター(電話026-221-5316)へ電話にてご予約ください。

<関連リンク>

   ・品目・手数料一覧表 [PDFファイル/110KB]
  ※受け入れ品目の中には、解体等していただくと清掃センターでの受け入れが可能になる品目があります。
   詳細については清掃センター(電話026-221-5316)へお問い合わせください。

ストックヤードの位置

住所:長野市松岡二丁目23番24号

<関連リンク>

  ・ストックヤードの位置図 [PDFファイル/281KB]

  ・PDFファイルを開くAdobe Readerをお持ちでない方はダウンロードへ(無償)

 


 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒381-0026 長野市松岡二丁目42番1号
直通
Tel:026-221-5316
Fax:026-221-5319
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る