更新日:2025年4月1日
ここから本文です。
アルピコ交通と長電バスの車両で新おでかけパスポートのタッチ決済をした際、通常運賃が差し引かれる不具合が生じたため、カードを訂正します。
不具合カードをお持ちの人に、3月中旬に訂正対応の通知を送付しました。4月18日(金曜日)までに、同封の返信用封筒で不具合カードを送付してください。訂正の上、正しいカードを返送します。その間は、通知に同封した仮カードでバスをご利用ください。詳しくは通知をご覧いただくか、おでかけパスポートコールセンターにお問い合わせください。
問い合わせ | 同コールセンター |
---|---|
TEL | 026-224-5049 |
その他 | 降車の際に新旧おでかけパスポート、仮カードのいずれかを提示することで、1乗車現金100円で乗車できる「おでかけパスポート切替キャンペーン」を、5月31日(土曜日)まで延長します。 |
お問い合わせ先