前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示

この街で、わたしらしく生きる。長野市

ホーム > 観光・文化・スポーツ > 文化・芸術 > 長野市アーティスト・サークルバンク > 長野市アーティスト・サークルバンクへの登録

更新日:2024年3月19日

ここから本文です。

長野市アーティスト・サークルバンクへの登録

長野市では、発表の場を探しているアーティストや会員を募集しているサークルと、出演してくれる人が学べる場を探している市民を結び文化芸術活動の推進を図るため、長野市アーティスト・サークルバンクを創設しました。

長野市アーティスト・サークルバンクって?

アーティストバンク

発表の場を求めているアーティストを市ホームページ等で発信することで、市民等に広く活用していただき、人材の育成と市民が文化芸術に触れる機会を提供します。

サークルバンク

会員を募集している文化芸術サークルを市ホームページ等で発信することで、市民の参加を促し、文化芸術活動の推進と学べる機会を提供します。

バンクイメージ

登録するには?

募集要項をご覧いただき、所定の申込用紙に必要事項をご記入の上、文化芸術課に提出してください(随時受付)。
直接お持ちいただくか、郵送、ファックス、Eメール、電子申請でも応募可能です。

登録要項(PDF:282KB)

申込書

申込書(PDF:60KB)
申込書(ワード:22KB)

記入例(PDF:85KB)

電子申請

登録申請の入力フォームへのリンクです。
フォームに必要事項を入力することで申請できます。

入力フォーム(ながの電子申請サービス)(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

その他

  • 登録料は無料です。期間は1年間で、特に申し出がない場合は、自動更新します。
  • 登録内容に変更があった場合は必ずご連絡ください。
  • 出演依頼・加入申込等については、各アーティスト・サークルと依頼者の間で直接行ってください。
  • 本制度による成果について、年度末に報告をお願いします。

お問い合わせ先

観光文化部
文化芸術課 

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎4階

ファックス番号:026-224-7351

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?