ホーム > まちづくり・土木・建築 > 工事の検査 > 成績評定 > 工事成績評定の改正
更新日:2025年4月23日
ここから本文です。
平成31年4月1日以降にしゅん工検査をする工事から工事成績評定の全面改正を行います。
長野市が発注する請負工事のうち、1件の請負金額が130万円を超える工事のしゅん工検査において実施します。
(改正の概要)公平かつ的確な請負工事の成績評定をするため、長野県の工事成績評定に準じて全面改正します。
考査項目別運用表について、長野県に準じ一部改正、追加しました。(R3年4月20日)
評定の結果を受注者へ要領により通知します。あわせて検査課において閲覧により公表します。
受注者は評定の内容について、要領により説明請求することができます。
お問い合わせ先
同じカテゴリのページを見る
こちらのページも読まれています