ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

小田切地区「かつら号」

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2018年5月16日更新

中山間地域における事前予約制乗合タクシー

 平成30年4月から、運行ルートを定めない「フルデマンド方式」になりました。

 ご利用には事前予約が必要です。 

 利用方法等については、こちらの案内をごらんください。

運行地区及び名称

 小田切地区「かつら号」

 (平成19年9月から運行開始)

運行日及び運行時間

 月曜日・水曜日・金曜日(祝休日、お盆(8月13日~16日)、年末年始(12月29日~1月3日)は運休)

 午前7時から午後4時まで

運賃

 大人(中学生以上)200円、小学生100円、おでかけパスポート提示者110円

 ただし、地区外停留所(安茂里駅)まで利用される場合、大人(中学生以上)400円、小学生200円、おでかけパスポート提示者120円となります。

運行方法

 事前予約制により、地区内(一部地区外)の停留所を、時間やルートを定めず希望に応じて、乗合運行しています。(予約状況により、時間を調整させていただくことがあります。また、予約のない日は、運休となります。) 

予約方法及び予約先等

 ご利用希望日の前日までに小田切地区住民自治協議会(229—1511)へ予約の電話をしてください。

 利用日の前日が、土曜日、日曜日、祝休日やお盆、年末年始等で小田切地区住民自治協議会が休業となる場合は、その前日までに予約をお願いします。

 受付時間:午前8時30分から午後5時まで(利用日の前日のみ午後3時まで)

 ※当日の予約受付はできませんので、必ず事前予約をお願いします。

ちらし(運行経路図等)及び問い合わせ先について

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
企画調査担当、鉄道・駐輪対策担当
Tel:026-224-5012
Fax:026-224-9715
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る