ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

柳原交流センター ご利用案内

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2020年7月22日更新

柳原交流センター ご利用について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、利用制限していた施設の利用を、6月1日(月曜日)から再開しています。

人数制限について

大学習室 

50人程度 ただし机利用の際は35人まで

学習室A、B、C

15人程度

調理実習室

10人程度

 ※ただし、調理実習室は土日・休日・夜間は安全上の理由で使用できません                                

利用にあたっての注意事項

・本人やご家族に、発熱や風邪の症状がある場合は、利用をご遠慮ください。
・利用者全員のマスクの着用を徹底してください。
・人との間隔は2メートル(最低1メートル)空けてください。合唱はマスク着用のうえ、十分な距離(2メートル)を保ってください。
・3密(密閉、密集、密接)を避けるため、部屋ごとに利用人数の基準を設けています。(長机を使用する場合は1台に1人)
・会話をする場合は可能な限り真正面を避けてください。
・利用時間中は換気を十分に行ってください。
・利用団体の代表者は、参加者の氏名、連絡先を把握し、保健所等から依頼があった場合は「参加者名簿」を提示できるようにしてください。
・利用前後は、手の触れる場所を中心に部屋の消毒をお願いします。

図書室(コーナー)の利用にあたって

新型コロナウイルス感染防止のため、次のことをお願いします。

・マスクの着用
・滞在時間は30分以内としてください

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒381-0017 長野市大字小島804番地5
柳原交流センター
Tel:026-296-8540
Fax:026-296-8540
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る