前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示

この街で、わたしらしく生きる。長野市

更新日:2024年3月16日

ここから本文です。

企業・団体サポーターのお申し込み方法

茶臼山動物園整備基金へ寄附いただいた企業・団体の皆様は「茶臼山動物園サポーター」に登録させていただきます。

企業・団体サポーターの概要

※長野市外に本社を置く企業・団体の皆様は「企業版ふるさと納税」でも寄附をしていただけます。

詳細(長野市外に本社を置く企業・団体サポーターについて)

お申し込み方法(企業・団体サポーター)

下記申込書の様式をダウンロードのうえ、長野市公園緑地課まで郵送または申込書記載の電子メールにてお申し込みください。

ファックスの場合はお手数ですが送付の旨ご連絡いただけますと幸いです。

後日、払込用紙を郵送いたしますので、金融機関で寄附金をお振り込みください。

入金の確認ができ次第、寄附証明書や支援マークのデータなどを送付いたします。

また、動物園内の掲示板や茶臼山動物園サポーターのホームページに企業・団体名を掲載します。

税額控除

企業・団体(法人)が地方公共団体に寄附をする場合は、その全額が損金算入されるため、寄附額の約3割(法人実効税率)の税の軽減効果があります。

お問い合わせ先

都市整備部
公園緑地課 

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎5階

ファックス番号:026-224-5111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?