ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

第四次長野市男女共同参画基本計画

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2018年6月28日更新

第四次長野市男女共同参画基本計画を策定しました

 長野市では、男女がお互いの人権を尊重しつつ責任も分かち合い、性別にかかわりなく、その個性と能力を十分に発揮することができる男女共同参画社会を実現するため、「長野市男女共同参画推進条例」に基づき基本計画を定め、男女共同参画推進に関する施策を総合的かつ計画的に推進しています。
 国における「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」の完全施行などの状況を踏まえ、男女共同参画を継続的に推進するとともに、女性活躍推進をより効果的に進めるため、『みとめあい ささえあい21 第四次長野市男女共同参画基本計画』を策定しました。
 この計画に基づき、2021年度までの4年間、男女共同参画の実現に向けた取組みを推進します。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
人権・男女共同参画課
Tel:026-224-5032
Fax:026-224-7547
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る