ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 医療・健康・福祉 > 医療 > 地方独立行政法人長野市民病院第3期中期目標について

地方独立行政法人長野市民病院第3期中期目標について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2021年12月21日更新

地方独立行政法人長野市民病院 第3期中期目標

 長野市民病院は、平成28年4月に地方独立行政法人へ移行し、地域の中核病院として、「救急医療」、「がん診療」、「脳・心臓・血管診療」を中心に、予防医療や在宅支援などの医療を通して、市民の健康の維持・増進など、地域社会に貢献する病院を目指しています。
 市では、地方独立行政法人法の規定に基づき、令和4年度から令和7年度までの4年間の市民病院の業務運営の基本方針に当たる「第3期中期目標」を策定しました。
 市長は、市民病院に中期目標を指示し、市民病院は、中期目標を達成するための中期計画を作成します。

 地方独立行政法人長野市民病院第3期中期目標 [PDFファイル/345KB](目標期間:令和4年度~令和7年度)

市民意見等の募集(パブリックコメント)結果

 第3期中期目標(案)の策定に当たり、市民意見等の募集(パブリックコメント)を行いました。
 お寄せいただいた意見等の概要と市の考え方は以下のとおりです。(意見等は、要約して趣旨を掲載しています。)

 市民意見等の募集結果(概要) [PDFファイル/512KB]

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
医療連携担当
Tel:026-224-8499
Fax:026-224-8483
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る