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この街で、わたしらしく生きる。長野市

ホーム > 健康・医療・福祉 > 障害者福祉 > 障害福祉に関する事業者向け情報 > 障害福祉サービス指定申請・変更・各種報酬の届出に必要な様式 > 福祉・介護職員処遇改善(特別)加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算

更新日:2024年4月5日

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福祉・介護職員処遇改善加算等

  1. 福祉・介護職員処遇改善加算等について
  2. 実績報告について
  3. 障害福祉サービス等報酬改定に関するQ&A

福祉・介護職員処遇改善加算等について

計画書の提出

令和6年度に福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員等特定処遇改善加算及び福祉・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定される事業所は、計画書を提出してください。

提出期限

令和6年4月15日(月曜日)
郵送の場合には令和6年4月15日(月曜日)消印有効
その後も随時受け付けますが、届け出た月の翌々月から加算が算定されます。

提出先

長野市役所
障害福祉課指定給付担当

様式

ホームページ掲載準備中

実績報告について

様式

ホームページ掲載準備中

お問い合わせ先

保健福祉部
障害福祉課指定給付担当

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎1階

ファックス番号:026-224-5093

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