前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示

この街で、わたしらしく生きる。長野市

ホーム > しごと・産業 > 入札・契約 > 担当課が実施する入札・契約等 > 情報システムに関する情報提供依頼 > 長野市汎用地理情報システムの更改に伴う情報提供依頼(RFI)及び概算見積依頼(RFQ)を実施します

更新日:2023年12月18日

ここから本文です。

長野市汎用地理情報システムの更改に伴う情報提供依頼(RFI)及び概算見積依頼(RFQ)を実施します

本市では長野市汎用地理情報システム(以下、「汎用GIS」という。)の更改を実施いたします。

今後、事業者の公募は行わず、今回の情報提供依頼及び概算見積依頼にご協力いただいた事業者のうち、別添「長野市汎用地理情報システム更改業務委託(令和6年度)要件定義書」の要件と価格要件等を満たした事業者による、デモンストレーションを実施し、事業者を決定いたします。

依頼事項の内容修正について

下記資料の内容一部を修正いたしました。

詳細については要件定義書等の記載変更について(エクセル:11KB)をご確認ください。

 

実施期間

令和5年12月4日(月曜日)から12月20日(水曜日)

依頼事項

 

資料提出にあたって

提出方法・提出期限

ながの電子申請サービスにて令和5年12月20日(水曜日)午後5時までにご提出ください。

 

ながの電子申請サービス(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

質疑応答

情報提供依頼への質問につきましては、ながの電子申請サービスにて令和5年12月12日(火曜日)午後5時までにお問い合わせください。電話での質問はお受付できません。期限内に寄せられた質問に対する回答については、電子メールにて送付いたします。

 

ながの電子申請サービス(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

情報提供の取り扱い等

  1. ご提供いただいた情報は、当該目的のために当市組織内で利用させていただきますが、貴社に断りなく組織外への配布はいたしません。
  2. ご提供いただいた情報・資料につきましてはご返却いたしません。
  3. ご提供いただいた情報に関して、後日問い合わせまたは再提出依頼を行う場合があります。

お問い合わせ先

総務部情報化推進グループ
情報システム課情報系システム担当

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第一庁舎6階

ファックス番号:026-224-5110

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?