前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示

この街で、わたしらしく生きる。長野市

ホーム > しごと・産業 > 入札・契約 > 担当課が実施する入札・契約等 > 一般競争入札 > 長野市除雪管理システム導入業務の委託事業者の募集

更新日:2023年6月6日

ここから本文です。

長野市除雪管理システム導入業務の委託事業者の募集

委託業務の概要

本業務は、本市が実施する除雪委託業務において、市及び除雪業者等がWEBブラウザを通じて使用可能なクラウド型システムを構築するものです。詳細については、本ページの募集要領・仕様書をご覧ください。

委託期間

契約開始日から令和6年3月31日まで

応募資格

募集要領に掲げる全ての条件に該当する者

入札参加資格の確認

本業務の入札に参加を希望する場合は、受付期間中に必要書類を提出し、条件付一般競争入札参加資格の確認を受けなければなりません。

受付期間

令和5年6月9日(金曜日)午前8時30分から令和5年6月12日(月曜日)の午後4時まで

提出方法

長野市建設部維持課(第二庁舎6階)へ持参または郵送

入札の方法

提出期間

令和5年6月21日(水曜日)午前8時30分から令和5年6月22日(木曜日)の午後4時まで

提出方法

長野市建設部維持課(第二庁舎6階)へ持参または郵送

募集要領・仕様書

質問と回答(受付終了)

本件について質問がありましたので、回答とともに掲載いたします。

質問

仕様書6ページ「3-4.帳票作成機能」について長野市様の現行の帳票様式を提供いただけますでしょうか。

回答

別添ファイルのとおりです。

出力帳票(PDF:177KB)

その他

入札や見積り等で使用する用紙などは、契約課のページ(別ウィンドウで開きます)からダウンロードしてください

お問い合わせ先

建設部
維持課 

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎6階

ファックス番号:026-224-8759

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?