ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 自然・環境・公園 > 環境保全 > 公害防止管理者等の選任などの届出

公害防止管理者等の選任などの届出

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2021年4月19日更新

公害防止管理者等の選任などについて

 公害防止管理者等の選任などに使用する届出書です。

お持ちいただくもの

  • 各様式による届出書
  • 公害防止管理者(代理者を含む)については資格を証明する書類の写し

  ※ それぞれ正・副 2部 

届出窓口

 環境部 環境保全温暖化対策課 第二庁舎3階

関係書類様式

公害防止統括者選任、死亡・解任届出書

公害防止管理者選任、死亡・解任届出書

承継届出書(大気汚染防止法、水質汚濁防止法等の届出と共通の様式)


より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
長野市役所第二庁舎3階
環境保全担当
Tel:026-224-8034
Fax:026-224-5108
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る