前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示

この街で、わたしらしく生きる。長野市

更新日:2023年2月8日

ここから本文です。

長野市市歌

長野市市歌がダウンロードできます

長野市市歌の音声ファイルがダウンロードできます。

ダウンロードする場合は、リンクを右クリックして、「対象ファイルに保存」を選択してください(ご利用の環境によって方法が違う場合があります)。

CD(貸し出し)やピアノ伴奏用楽譜が必要な場合は、総務課庶務担当(下記連絡先)までお問合わせください。

本市のホームページ上で配信している音源等は、著作権者の許諾を受けて掲載しています。

音源等の改変、営利を目的とした使用、インターネットや放送などでの音源の提供、その他法律上の規定に違反する行為を著作権者に無断で行うと著作権者の権利を侵害することになりますので、絶対におやめください。また、ダウンロードした音源等について、私的使用の範囲を超えて利用すると、著作権使用料が発生する場合があります。著作権使用許諾の手続きについては、使用者の責任で行ってください。本市は、二次使用に関する争い等の責任は一切負いません。

許諾マーク

JASRAC許諾第J220433505号

お問い合わせ先

総務部
総務課庶務担当

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎4階

ファックス番号:026-224-7964

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?