前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示

この街で、わたしらしく生きる。長野市

ホーム > 市政情報 > 人事・採用情報 > 職員人事・給与 > 長野市の人事行政の運営等の状況

更新日:2023年9月11日

ここから本文です。

長野市の人事行政の運営等の状況

長野市人事行政の運営等の状況について

人事行政の公平性・透明性の確保を目的に制定した「長野市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員数・給与・福利厚生・研修などの状況について公表します。
令和2年度以前の状況については、毎年広報ながの10月号において公表していましたが、広報紙リニューアルに伴い、令和3年度の状況(令和4年10月の広報ながの)からは、概要版の掲載とし、全体についてはホームページにて公表します。

長野市の給与・定員管理等について

総務省通知「地方公共団体における職員給与等の公表について」に基づき、長野市の給与・定員管理等の状況を公表します。

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針について

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針を平成20年5月に策定しましたので公表します。

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針(PDF:209KB)

お問い合わせ先

総務部
職員課 

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎4階

ファックス番号:026-224-7494

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?