前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示

この街で、わたしらしく生きる。長野市

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 行政情報公開 > 長野市行政地図情報データ

更新日:2023年12月8日

ここから本文です。

長野市行政地図情報データ

「長野市行政地図情報」において公開している情報について、一部データ提供も行っています。(座標系:世界測地系(測地成果2011)/平面直角座標第8系)


本ページに掲載されているデータは、自由にご利用いただけますが、その場合、データのダウン
ロードをもって、以下の利用規約を承諾したものとします。

なお、共用空間データ(基盤データ)の提供については、下記ページを参照してください。

利用規約

  1. 長野市は、データの所有権・著作権その他の財産権を放棄しません。利用のみ自由です。
  2. データの利用に際し、長野市の承諾は不要です。利用料もかかりません。
  3. データは完全に正しいものとは限りません。長野市ではデータの完全性・正確性等は保証しませんので、利用者の責任においてご利用ください。
  4. データを使用したことで、直接又は間接に関わらず、利用者に損失・損害等が生じても、長野市は一切責任を負いません。
  5. データの利用によって、第三者の権利を損ねたり、安全を脅かしたりしないでください。
  6. データが、長野市の他のサイト等においても公開されている場合において、他の利用規約と本利用規約が異なるときは、本利用規約が優先するものとします。
  7. 万一、データの利用に関する紛争等が生じたときは、長野地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

「長野市行政地図情報」についての特記事項

ここに掲載しているデータは、以下の「時点欄」に記載の時点での情報となります。
そのため、今後「長野市行政地図情報」の更新がなされた場合、双方の情報に差異が出る可能性があります。

データ内容

分類 名称 ファイル名 所管課 時点 ダウンロード
公共施設 公共施設マップ 市有施設等 情報システム課 令和5年6月 Shape形式(ZIP:284KB)
その他 統計マップ 支所所管区域 情報システム課 令和5年4月 Shape形式(ZIP:586KB)

お問い合わせ先

総務部情報化推進グループ
情報システム課情報系システム担当

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第一庁舎6階

ファックス番号:026-224-5110

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?