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この街で、わたしらしく生きる。長野市

更新日:2024年5月23日

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居宅介護支援・地域密着型サービス等の指定内容の変更

指定内容の変更に係る届出について

居宅介護支援、指定地域密着型サービス等事業者は、指定内容等に変更があった場合には、変更後10日以内に変更届出書に必要な書類を添えて提出してください。

変更届の対象となる変更事項と添付書類一覧

指定内容の変更に係る添付書類一覧(エクセル:54KB)

  • 法人に係る変更については、法人ごとに1部作成し、介護保険事業所番号、事業所名、サービス種類、所在地を記した一覧表を添付してください。
  • その他必要に応じ、変更内容が分かる書類を添付していただく場合があります。
  • 事業所の移転や改築で専用区画等を変更する場合は着手前に相談してください。

提出書類

  1. 変更届出書
    (様式第7号)変更届出書(エクセル:25KB)
  2. 添付書類
    上記「指定内容の変更に係る添付書類一覧」で確認してください。

様式

指定・変更に係る様式一覧」に掲載しています。

変更届による対応ができない場合

下記事項の変更については、変更届の提出ではなく、事業所の廃止・新規指定の手続きが必要となります。

  • 法人の合併等により、申請法人が変わる場合
  • 地域密着型通所介護事業所の利用定員を18名以上にする場合(通所介護にする場合)

お問い合わせ先

保健福祉部
高齢者活躍支援課 

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎1階

ファックス番号:026-224-5126

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