ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の皆さんへ > 入札・契約 > 入札契約情報 > 入札・見積り合わせ結果<物品等>

入札・見積り合わせ結果<物品等>

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2022年11月30日更新

入札・見積り合わせ結果の公開について

入札・見積り合わせの結果

 概ね、前週の金曜日までに契約締結がされた案件について、種別・契約月毎の契約番号順に原則水曜日に公開します。
 
 なお、連休や長期休暇(お盆・年末年始など)などにより見積り合わせや集計のスケジュールが不規則となった場合は、原則水曜日によらず不規則な公開となることがあります。また、落札・決定された案件であっても、契約書等の書類が整ってからの公開となる場合があります。ご容赦ください。

 ※ 一般競争入札、指名競争入札の入札経過及び結果については、開札日当日は開札会場で、その後は契約課で閲覧することができます。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
物品担当
Tel:026-224-7035
Fax:026-224-5067
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る