ホーム > まちづくり・土木・建築 > 都市計画 > 市街地整備 > 長野駅前B-1地区第一種市街地再開発事業
更新日:2025年2月1日
ここから本文です。
ページ内検索
準備組合から建物の外観デザインが公表されましたのでお知らせします。
準備組合が作成したサイトにも同様の内容が掲載されています。
令和6年7月13日に、もんぜんぷら座にある若者スクエア「ふらっと♭」にて若者意見交換会が開催されましたので、その結果についてお知らせします。
長野駅前B-1地区市街地再開発準備組合によるまちづくりアンケートについて、多くの皆様にご回答いただきました。ご協力ありがとうございました。
アンケート実施期間:令和6年7月8日(月曜)から令和6年7月31日(水曜)
準備組合が作成したサイトにも同様の内容が掲載されています。
市街地再開発事業に関する都市計画の告示を行った施行区域内の土地を有償で譲渡しようとする場合は、長野市長に対し、事前の届出が必要となります。
届出から最大で30日間はその土地を有償で譲渡することができないため、ご注意ください。
お問い合わせ先
同じカテゴリのページを見る
こちらのページも読まれています